1/16


 ●「終了」

映画美学校での二日間が終了。尺が10分チョイの短編前後編(脚本の表記は第一部、第二部)なんだけど全編メタ構造とヒロインの一人二役という複雑な設定のためにワンシーンワンシーン時間をかけて丁寧に撮られていた。完成作品はYouTubeで公開予定とのこと。詳細はいずれまた。写真は映画美学校内の試写室。撮影はすべて映画美学校内でおこなわれて出番の無いときは試写室で待機…というか、ぶっちゃけ寝ていた。去年の二月に「12人のイカれたワークショップ」のゼロ号試写をやったんだけど、あれからほぼ一年か。時間は夢のように過ぎ去っていくな。来年の今頃は何をしてるんだろうか?


コメント