1/5

 


●「10万円」

今話題の赤いポストの映画が早くも続編のキャストを募っている。 当たり障りのない募集要項しか書かれてないけど前回はワークショップ参加費と称して10万円ふんだくってるから今回もそれくらいは取られるんじゃないだろうか?

立場上、受講料ありきのワークショップ映画を否定する気はさらさら無いが(笑)さすがに10万円はないわ。高すぎる!!

でも売れてない役者なんて自分も含めて奴隷根性丸出しなところがあるから一回のチャンスでリターンが大きそうなところにホイホイと行っちゃうのですよ。そういう部分を感じるのがしんどいから赤いポストの映画は観てません。

10万あったら自主映画撮ってる人間に全額渡して自分を主役にした短編映画作ってもらって、それyoutubeにでもアップしたほうがいいと思うんだよね。大丈夫大丈夫。すくなくと誰が撮ったってニコラスケイジ主演のプリズナーズなんちゃらよりつまらなくなることはないよ!

コメント