5/13


 ●「案の定」

4日の投稿の埋め込みツイート、今みたら正常に表示されていなくて元ツイートを調べたら削除されていた。匿名垢で愚痴って、それちょっとつっつかれたら即削除ってなかなか恥ずかしいんだけど、たぶん我に返って反省されたのであろう。その反省のきっかけになれたのなら嬉しいかぎりである。

プロフィール見ると映画業界の人らしいんだけど、あのユン・ヨジュンのインタビューからああいう感想が出ちゃう感性っていうのは業界的にも害にしかならないと思うので、反省の度合いをさらに押しすすめて業界からも身を引かれてはいかがだろうか?

ちなみに別の映画監督のツイートを頻繁にリツイートしていて、そっちのアカウントも覗いたら似たようなツイートしてるからたぶん同一人物なんだろうけど、ネトウヨ御用達のシェアニュースジャパンの記事とかもリツイートしてて、韓国系のユン・ヨジュンのインタビューにああいう感想ツイートしちゃうっていうのはまあ要するにそういうことなんだろうね。

無法者の言動に加担して何が楽しいんだか?

コメント