8/13


●「宴は遠く過ぎ去り」

先月末から今月の頭にかけて腰痛がひどくて糊口しのぎ以外の不必要な外出は極力ひかえていた。メールもパソコンではなくスマホで横になりながらチェック。

緊急性のあるものオンリーで目を通していたら読みこぼしがいくつかあって、今年参加した48時間映画祭の組関係者からのメールが来ていたのを今日になって気がついた。

日付は7/31で内容は審査結果の報告。ジャンル賞受賞とグループ観客賞の第三位とのこと。そりゃおめでとうございます。

なんかすいませんね。微妙に他人事みたいで。

そうか、受賞パーティーあったんだな。まあ、くどいようだけど腰痛ひどくてどのみち行けなかったろうけどさ。

ちなみに今年の上映と受賞パーティーに先立ってネットでおこなわれていた東京48時間映画祭の全過去作品の公開ですが、LOTUSでの公開は終了したものの、大元のYouTubeの動画は今だに残っているようです。

こちらもいつまで残っているのか不明ですが、興味のあるかたは今のうちにご覧くださいませ。嫁と娘にバカにされる父親の役で出演しております。



腰痛のほうは痛みこそ無くなったものの、あいかわらず微妙な状態。

しかしながら今月末から来月にかけていろいろあるようなので、その波に乗り遅れぬように前向きに動き出さなければ。

とりあえず腰痛と酷暑でご無沙汰になっていたをウォーキングを今週中にも再開するかな?

コメント