8/4


●「腰いわした(2018年夏)」

先月の21日の明け方、大きなクシャミをしたらギックリ腰を併発。それから半月近く腰痛に苦しんでいる。

毎日の炎天下の屋外の立ち仕事に̟̟プラスの腰痛である。いったい前世で、どんな悪行に手を染めたらこんなひどいことになるのやら?

こういう状況でブログというのは実に有難いもので春先の腰痛時に書いた投稿を何度も読み返していた。

が、今回のは春先のそれより症状がひどいな。とにかく半月以上つづく鈍痛をなんとかしたくて数日前に薬を購入。現状で痛みは無くなったものの今だに変な違和感がある。

なんか下腹のあたりで背骨をゆるく蝶々結びしているような感じだ。

こんな状況なので、遠出するようなイベント避けていたのだが(48時間映画祭の授賞式も行かなかった)また様子見ながら動きださなければ。

今年は去年以上に何もできていない気がする。

果たして下半期残り時間で帳尻を合わせることができるかどうか???



コメント