11/8


●「もくろみちがい」

今日は調布でウルトラマンタイガの打ち上げが開かれている。

お誘いのメールは先月に円谷さんから来ていたのだが本日は先行の予定があったので不参加の旨をつたえておいた。

ところが丸1日かかると思っていたその予定が実際は午前中の早い時間にサクッと終了。今さら参加しますなんてことは言えるわけもなく、ちょうど打ち上げが開かれている今、自宅でブログを更新しているという間抜けな状況。

なんとも間が悪い。会いたい人話を聞きたい人が何人かいたんだけどね。

実は11月は以前に参加した映画の試写も2つあるのだが、うち一つががこれまた先行の予定があって顔を出せそうにないのだ。でも今日みたいなことがあると事前に確認しておいたほうが良いのだろうか?

とりあえず今日はフテ寝。

円谷関係者の皆さまとは、いつかまた親密な関係になれますように…。

コメント