11/16


●「あれからどうなった?」

去年の1月の投稿→ https://yuutunaruhibi.blogspot.com/2018/01/18.html

どうなったのかと関連のサイトやらSNS見たけど案の定メインの長編映画はまだ作られていないようだ。ブログのほうは更新されてるようだけど最新の記事は今年6月のもの

そろそろ半年ちかい時間が経過しようとしてるのだが、そのフリーペーパーとやらは果たして完成したんだろうか?

というか実質タダで運営出来て上手くやれば世界中に情報を拡散できるブログやらSNSやらをおざなりにして、手間と金かけてわざわざフリーペーパー作るって何の冗談なんだと思う。

公開時期も2018年から、しれっと2020年に変更されてるけど、このペースだとまた延期なんじゃね?

コメント