3/17


●「こしいわした2」

昨日、仕事から帰宅後は数時間横になっていたのだが、夜がふけてから散歩に出た。

仕事中と同じく多少の難はあるが無理をすれば歩けることはない。問題は椅子から立ち上がる時や床から起きる時だ。

今朝も目覚めてから起きるまでが厄介だった。昨日にくらべると背中を覆っていた鈍痛はだいぶ和らいだ・・・ように思えるのだが。直立した態勢に体をもっていこうとすると、どうしても周囲につかまらなくてはならない。

そして直立してしばらくは昨日同様に絵本に出てくる魔法使いのババア状態がつづく。

昨日の夜中に散歩に出ないほうがよかったかな? しかし今日はやることがたくさんあるし、明日からまた仕事なわけで、横になってる時間もそんなには無い。

多少つらくても無理を通さないとな(T_T)。

コメント