3/18


●「こしいわした3」

朝6時から15時まで仕事。合間の隙間時間で24~25日のワークショップテキストとにらめっこ。あいかわらず記憶力の劣化にイライラさせられる。なかなか覚えられない。

もう一つのワークショップは、ずっと23日だと思っていたが今日になって22日だったことに気付いた。ということは予想より1日ほど早くテキストが届くことになりそうだ。

それが届く前に24~25のテキストを、ひと段落つけてしまいたい。

腰はあいかわらず鈍痛を帯びている。座ったり横になったりすると立ち上がる時がやはり辛い(T_T)。ただ「絵本に出てくる魔法使いのババア」状態は脱しつつある。

今日明日が山場だろうな。

コメント