3/27


●「日常」

一昨日に高橋洋監督の蒲田でのワークショップが終わって、自宅に帰ってきたのが日付替わって深夜の一時過ぎ。

残っていた酒の勢いも手伝って(といってもビール中ジョッキ一杯だけど)、そのまま就寝。

五時に起きて糊口しのぎに突入。午後になってから猛烈に疲れてきて15時に帰宅後、再び就寝。

そして、つい20分ほど前に目をさました。

熟睡したような気がするけど、なんか夢もみていたようなので案外浅い眠りだったのかもしれない。

気がつけば腰の痛みは消えているな。結局、好きなことやって生きるのが体に一番いいのか。

本日も五時起きで糊口しのぎへ。というわけで再度おやすみなさい。

コメント