1/8


●「懐かしい名前」

巡想遊戯者の企画って、まだ生きてたんだな。

http://jyunsouyugisya.com/tsukinoikei/contact.html

いちばん最初に耳にしたのは10年以上前のことだったと思う。知り合いの女優さんが関わっていて、始動しつつあった作品の内容について何度か聞いたことがあった。

その後、2007年の6月に新宿明治安田生命ホールで開かれたインディーズムービーフェスティバルのイベントで予告編だがパイロット版だかを観た記憶があるのだが、正直なとこ微妙な印象しか持てなかった。

インフェス自体の終了とともに、そのタイトルも耳にすることが無くなって、てっきりお蔵入りしたものと思っていたが・・・。

2017年秋にクランクイン予定、2018年春にプレミア上映予定などと景気の良いこと書いてるけどブログは去年の秋から更新されておらず、母体の池袋映画コミューンと伊勢志摩映画コミューンに至ってはURLが存在するのみでサイト自体は作られていないという状況。

マメに更新する気がないならブログなんかやらなきゃいいと思うんだが(T_T)。逆に良い印象を与えないって。

これ2018年春のプレミアうんぬんとやらも先延ばしになりそうな雰囲気なんだけど、どうなんだろ?




コメント