9/19



●「オーディション」


14日に受けたオーディションの結果が届いた。


結果は「残念ながら御希望に副う結果にはなりませんでした」とのこと。

そうなるんだろうと予想はしていたので、さほどのショックはない。


余裕を持って夜遅くの時間を指定して出向いたのだが、なんか消化試合的な空気が漂ってたからな。

課題の演技とエチュードをやりますと言われていたのだが、課題の演技のみやって早々と終了。

昼間の早い時間にきた人のなかに、すでにめぼしい人材がいたんだろう。


まあ、そんな結果に終わりはしたけれど、不愉快な感情とかは特にない。

むしろ対応が凄く紳士的だったので(消化試合的な空気は漂ってたけどね・・・)好感すら持っている。

事前の自己紹介で短く言葉を交わしただけだから深くはわからないけど、たぶん誠実な青年たちなんだろうな。

ちなみに「花はだいだい」という作品である。

沖縄国際映画祭招待作品とのことだが、こういう作品は有名になれば見る機会が増えるかもしれないので、覚えていても損はないかもしれない。


コメント