9/30


●「ツイッター」


9/26にフォロワーが5000近くあったツイッターのアカウント一身上の都合でを削除した。

フェイスブックのほうでは、その旨を投稿して伝えたが、ツイッター自体のほうではまったく伝えずに削除してしまった。

一部のフォロワーとはちょいちょいやり取りがったので突然の状況に驚いてるかもしれない。


で、時をほぼ同じくして匿名で新アカウントをスタート。

なんじゃそりゃ?と思われるかもしれないが訳は聞かないでください。とにかく一身上の都合です。

新アカウント→ https://twitter.com/Dd41Giant?lang=ja


ちなみに30日現在で1300フォローしてフォロワーは612。相互フォローやリフォローを確約するアカウントばかりを片っ端からフォローしたつもりだけど、半分以上のアカウントがフォローを返していないという結果に。

若干、人間不信に陥っているが、とりあえず規制の5000を超えるまではアクティブにフォローを続けるつもりだ。

このペースなら1か月ちょいでフォロワー5000くらいに到達するかな?








コメント