9/29



●「光」




ロモグラフィーのペンライトアート用のミニライトを買ってしまった。


小さなブリスターパックに入っていて値段は1000円。

説明書等は無し。どうやら電池の交換は出来ない仕様のようだ(無理矢理やればできないこともないだろうけど)。

スイッチを押すことで青<緑<赤<青&緑<青&赤<赤&緑<赤&緑&青<赤&緑&青(点滅)の8つの組み合わせに変化する。

てなわけで早速やってみた。



五芒星&顔。


スマイルマーク


九字を切ったつもりが全然足りてない・・。


ヒトガタを描いたつもりが画角を理解しておらず頭が・・。


再度挑戦するも今度は足が・・。


やけになってグルグルグルー。


屋外で挑戦するも車が前を通って失敗・・。


またヤケになってグルグルグルー。


・・・海外の写真関連のサイトに、かなり凝った作品が掲載されてるのを時々見るけど、あそこまで上達するにはどれぐらいの時間が必要なんだろう?

まあいいや。今度はフィルムカメラでも挑戦してみよう。





コメント