9/21





●「電脳高校生活」

ペルソナ5を買ってしまった。

アトラスのゲームといえば今までは真女神転生シリーズひとすじで、ペルソナシリーズはノータッチ。

しかしながらプロダクションIGがゲーム内のアニメパートを担当すると聞いたら、買わないわけにはいかないのだ。

結果、ゲームやる毎に儀式のごとく、スタイリッシュなオープニングアニメを2~3回は見ている状況(笑)。

現状ほぼ一本道状態だけど、まあまあ楽しんでいる。この先、ある程度話が進んだらオープンワールドゲーム的な展開になるのかな?

多少おおざっぱではあるけれど、CGで表現された東京都内を自由に歩き回れるなら面白そうだ。

飯田橋の駅前とか出てくるのだろうか?軽子坂上がったところに軽子坂高校とか出てきたら胸熱なんだが・・・。


コメント