9/27


●「忘れまい」

不安に苛まれたときはいつも自分に言い聞かせてきた。

「最高の出来事が簡単には起こらないように、最悪の出来事も簡単には起こらない」と。

けれど、そうとも限らないようだ。


最近、かなり最悪な出来事が起きてしまった。

絶好のブログネタなのかもしれないが、コンプライアンス的なこともあって詳しく書くことはできそうにない。

すごく怒っている・・・とだけ書いておく。

で、その怒りを発散するすべがないから辛くてしょうがない。


けれど目を背けずに向かいあうつもりだ。

時が経っても忘れないように徹底的に向かい合うつもりだ。


いつか、その感情が表現の場で役に立つと信じて。


コメント