9/22


●「捨てる早稲田あれば拾う日本大学あり」


昨日、ツイッターのDMに日本大学の学生さんからメッセージあり。

現在、卒業制作の撮影中なのですが出てもらえないか?とのこと。

急遽24日に関係者と会って話を聞くことになった。


どんな役なのか不明だが、10月の前半に二日ほど時間がほしいらしく、うち一日は平日。

平日というのは正直微妙なんだが「善処します」と大見え切ってしまった。

まあ、なんとかなるだろう。なんとかするさ。

なんといっても先週の早稲田でのオーディションに落ちたばっかりだからな・・・。その帳尻を合わせたいというのもある。


真面目な話、卒業制作といっても侮れないのだ。

どんな名監督も昔は皆ただの学生だった。

後々どう化けるかなんて誰にもわかりはしないのだから。


コメント