9/12


●「ザックリしたフィルモグラフィ」

ツイッターのフォロワーが増えてきたのでザックリとしたフィルモグラフィを以下に。
こちらに追記しようと思ったけど、それだとちゃんと見てくれそうな気がしないので別途でここに投稿しておきます。

12人のイカれたワークショップ
ウルトラマンタイガ第五話
おばあちゃん、死んでよ
不完全世界
中野諜報員特殊工作員
がらくた
先生を流産させる会
閑古鳥が泣いてたら
青春墓場 明日と一緒に歩くのだ
ACROSS
鉄道物語3
魂が求めるもの

一応年代順(上から新しい順)に並んでいます。役名も書こうと思ったけど忘れてしまっているものもあるので書きません。酷いキャストでごめんなさい。

リンクできるデータ(予告動画や作品解説)があるもののみ列記しました。

それらのものがあるけど上に表記されてないのは、忘れているか関係者といろいろあって面倒くさいから載せないかのどっちかです(主に後者だけどね…)。

そんなわけで上記以外にも何作品か出演しています。

とりあえず2019/9/12暫定データです。
この投稿もツイッター(@Dd41Giant)のプロフィールにリンクしておきます。






コメント