9/13


●「老いを知る夜」

14と15日の両日、ワークショップに参加するので明け方からテキストを持参してウォーキング。

ペラ紙にして全五枚。たいした量ではないのだけど三つのシチュエーションに分かれているので頭に入れるのはやはり手こずる。

結局2シチュエーション頭に入れた時点で眠気に負け、始発で帰宅した。
一眠りした後に残りひとつにとりかかるも、なんだかやる気が起きない。
しょうがないんで明日の午前中になんとか頭に入れようと思う。

上記の二日間以外に今日も別のところでワークショップがあり、そちらも参加を検討していたのだが事前に断念した。

そちらのテキストも抱えたら、さらに覚えるスピードがダウンしただろう。

ここ数年の記憶力の劣化は懸念すべきレベルに達しつつある。

あと10年もしたらリアルにボケ始めるんじゃないだろうか?

コメント