9/26


●「三年」

今のツイッターのアカウントを開設して今日で三年なのだそうだ。

じつは以前に別のアカウントを持っていたのだが、それを削除して現在のアカウントを新しく作ったのだ。

その古いアカウントの時のノウハウで半年くらいでフォロワー10000到達するかな?とかムシの良いこと考えてたけど、やっぱりそれは目論見甘くて、ツール使わずに人力だけだと10000超えするのに二年チョイかかってしまった。

できれば2万くらいのフォロワーは欲しいと思ってるけど、増える速度は更に遅くなっていくだろうな。


というわけでツイッターをやっている方は私のアカウントを見かけたらフォローよろしくお願いします。エロとか商材屋とか副業斡旋とかじゃなければフォロー返しますので。


https://twitter.com/Dd41Giant





コメント