9/5


●「ザックリとしたルール」

ツイッター(@Dd41Giant)のフォロワーがずいぶんと増えてきたので、自分のアカウントに関するルールみたいなことを書いておきます。

※主に情報の収集と拡散を目的としたアカウントです。
※無言フォローをガンガンします。フォロー返していただけるとうれしいです。
※相互フォローが成立した場合は固定ツイートもしくは最新のツイートをRT&いいねします。
※商材屋、副業、エロ、FX、極端な思想の標榜、などのアカウントからはフォローされても不愉快なのでフォローは返しませんのであしからず。
※稀に上記↑のアカウントを間違ってフォローしてしまう場合もありますが、気がついた時点でフォローを外します。不愉快なので
※DMは親しいアカウントからのもの以外はあまり見ません。
※RTやいいねしてくれたら、こちらからもRTやいいねを返します…けど絶対じゃありません。多い時は正直めんどくさいんでw。まあ、できるだけ返すように努力しますよ。
※半年以上ツイートのないアカウントはフォローを外します。

以上です。この投稿はツイッターのプロフィール欄にリンクしておきます。


コメント