9/1




●「禿る」

昨夜の自室掃除で長らく行方不明だった任天堂3DSを発見。

久しぶりに遊びたくなったので電気屋のソフトコーナーに直行したのだけど、DSの棚がびっくりするくらい縮小されてる…。

そもそも新作もあんまり出てないような?

それと3DSをすれ違い通信ONにしてポケットに入れてたのに誰ともすれ違わなかった。

日曜の午後の国分寺駅前ですよ? ひょっとして3DSってもうオワコン?

※ ※ ※

それはそれとして久しぶりにスキンヘッドにしました。

ここ一年ほどはバリカンで1ミリほど残してもらってたんだけど、やっぱり全剃りだと爽快感が段違いだな。

今日から9月ということもあり気持ちのリセットにもなったよ。



コメント