12/17

 


●「そして我らは進む。花火に照らされた春の夜の果てへ」

ここ一年ほど「あとちょっとです」「もうすこしです」と要領を得ない蕎麦屋の出前の言いわけのごとく情報を小出しにしてきた「12人のイカれたワークショップ」ですが、本日情報解禁となりました。

ナレーションはみんな大好きトゲトゲ星人こと青柳尊哉さんです。というか青柳さんの名前が表記されてるツイートとされてないツイートの"RT&いいね!"の差が凄いな…。

本日は超絶かっこいいポスターも公開される予定でしたが、それはまた後日とのこと。たぶん感の良い人がみたらいろいろ察しちゃうデザインだからであろうな…。

あとはコロナが終息してくれれば万々歳なんですけど、はたしてどうなりますことやら?


 

コメント