12/18

 

●「巷のうわさ」




列挙されてるスタッフの名前が名前なんで、やはり某界隈(最近は村って言うんだっけ?)の人が多く反応されてますね。現状の情報だけだといまいち全容がわからないかもしれませんが、もしも眉目秀麗な男女がエモい感じに腕相撲する…みたいなシーンを想像されてるなら、それはちょっと違うかな?w


↑まあ、それに近いシーンも無くはないのですが…。

個人的に強烈に印象に残っているのは田口監督の言葉で、計画がスタートした当初「観た人間が全員眉をひそめるようなカルト映画を作りたい」と仰っていました。それと撮影が終わった直後、部外者に「どんな映画なんですか?」と聞かれて、私は「サーカスのおっさんに騙されてライオンの檻に閉じ込められるような映画です」と答えたのですが、同席していた島野プロデューサーがそれを聞いて「うまいこと言いますね」とニヤニヤ笑っていました。

そんなわけで要約するとサーカスのおっさんに騙されてライオンの檻に閉じ込められるような感じのカルト映画…なのか?

うむ。それだとさらにわからなくなるか(笑)。

コメント