12/19




 ●「反省」

子供のころから生まれつきの呪いなんじゃないか?ってくらい腹が弱くて、今でも出先で個室が空いてないと緊急措置的に多目的トイレを使うことが頻繁にある。ちょっと前にも同じように多目的トイレをを使ったら使用後に外で車椅子の女の子と鉢合わせてしまった。

頻繁に使ってるわりには初めての経験だったんだけど、その時の自分に向けられた彼女の眼差したるや…。それこそウ〇コを見るような眼差しだったな。

なんだったら今年一番のショックと言っても大げさじゃなくて、直後は大反省して「これからは絶対に個室使うぞ!」…心に誓ったけどやっぱり無理だわ。

子供のころからの体質にプラスして年取ると更に腹が弱くなるのさ。というわけで今日も出先で多目的トイレ使ってしまいました。ごめんね車椅子の女の子。

あと自分の家のトイレかよ!?と突っ込みたくなるくらい公衆トイレの個室を長時間使ってるバカはもれなくばいいと思う。

コメント