12/7


 ●「前夜」

糊口しのぎ終了後、国分寺のユニクロにてハイネック購入。パンツも購入しようと思ったが山のように置かれたカラーバリエーションと値段を吟味するのが面倒くさくなって断念。そもそも明日のワークショップに着ていくものがないための購入だったが、べつに誰も私のことなんか細かく見ちゃいないであろう...。パンツは今履いてるものを明日も履いていく。キン〇マ〇かきすぎて股間に穴が開いてるのは内緒だ...。

購入したハイネックは毎度安定の黒。だいたい普段着の90%黒である。

数日前、散髪屋のオヤジに「お客さんはいつも黒ですね。ラッキーカラーですか?」と聞かれてしまった。なにも答えずに店を後にしたけどラッキーカラーだなんて、そんなシャレたことではないんですよ。

ただ中二病なだけです。

コメント