2/7


●「不具合継続中」

相変わらずスマホは壊れたままである。正確には午前中に一瞬だけ復旧したのだが、ほんの10分ほどで元の不具合状態に戻ってしまった。昨日出したLGのカスタマーサービスへのメールも返事がない。午後に近場のショップに行って縛り途中での機種変更で違約金がいくら発生するか調べてもらった。現時点では、やはり三万円ちかく発生してしまうとのこと。今月に機種変更した場合は向こう十一か月の間、通話料に毎月三千円ちょい、その分が上乗せされてしまうことになる。若干きついけど払えない額ではないので機種変更することに決めた。さしあたっては必要書類の準備である。明日の昼に役所で住民票を取得してこよう。ついでに住基カードの更新もするか。

nexusの不具合の件、継続して調べていたら、こんな記事をみつけた。

http://sumahoinfo.com/nexus-5x-with-bootloop-issue-get-full-refund-fro-lg-google-nexus-recall

とにかくもうお手上げ状態ってことなんだろう。

コメント