2/28


●「記憶の落とし穴」

部屋の掃除してたら古いSDカードが出てきたので中身を見てみると撮影現場の風景が何枚か保存されてたんだけど、いつの写真なのか全然思い出せない。写真のデータを見ると9年ほど前のものらしいんだけど、その時期はちょうどくすぶってた時期なので現場にはいっさい参加してなかったと思うんだけどな?他にも飲み会みたいな雰囲気の写真もあって二十代ぐらいの男女がカメラ目線でピースサインとかしてんだけど、それも誰なのか全然わからない。そもそもカメラ目線のピースサイン写真なんて私の希薄な人間関係では、まず撮れそうにない写真なんだけど(=_=)???私が撮った写真なんだろうか?なんか凄く薄気味悪い。

コメント