2/11


●「始まり」

去年の9月から足が遠のいていたシネマプロデュースのワークショップに本日久しぶりに参加してきた。2月の中旬にして、やっと1年がスタートできたような気がする。まあ相変わらずグダグダではありましたが…。本日いちばん衝撃的だったのは去年公開の映画「クズとブスとゲス」で奥田監督演じる主人公(スキンヘッドの男)の母親を演じた女優さんが参加していたことだ。図らずも彼女とエチュードまでしてしまった。てっきり初参加なのかと思ったら常連とのこと。ちなみにシネマプロデュースのワークショップ受講者には上記の女優さん含め3人が「クズとブスとゲス」に出演しているのだ。どんだけ濃いメンツが集まってんだよって話である(=_=)。

コメント