2/5








●「ちょっとピンボケ」

写真は昨日「東京ウィンドオーケストラ」上映後におこなわれたトークショーでの一コマ。「お手持ちのスマホやデジカメで撮影してネット等で、ぜひ拡散してください」とのことだったので、お言葉に甘えて撮影させてもらった。ちょうどスマホの電源が切れてて手持ちのデジカメで撮ったんだけどピンボケしてんな。なんか手前の席に人座ってなくてガラガラみたいな印象を与えてしまうかもしれませんが、たまたまであって昨夜はそこそこの客入りでしたよ。

ちなみに右から坂下雄一郎監督。ヒロインの中西美帆さん。そして新宿武蔵野館で「湯を沸かすほどの熱い愛」が公開中の中野量太監督。

トーク中も撮影時のエピソードをネタに性格をいじられていたのですが坂下監督は内向的な性格とのこと。作中で指揮者がマイクを向けられて挨拶の言葉が浮かばずにしどろもどろするシーンは、そんな監督さんの性格が反映されてるのかな?

毎日19時からの回は上映後に関係者のトークショーが行われるそうです。

http://tokyowo.jp/


コメント