2/19


●「ご愁傷様」

本日も午後からワークショップのテキスト「疑惑」と格闘。台詞は、ほぼ頭に入っていたので、ここ数日はテキストに目を通さずにひたすら黙読していたのだが、微妙に間違って覚えつつある部分もあったので微調整のために本日は台本を見ながらやった。夕方にワークショップの主宰である加藤さんよりメール。21日にやるシーンの追加があるとのこと。確認すると男性の登場人物もいるのだが台詞はごく僅か。しかしながら女性の登場人物の台詞が膨大で、事前に伝えられていた2シーンも含めて約2倍近く増えている。2日前にしてこれじゃ女性参加者たちは悲鳴を上げたろうな。ご愁傷様である(=_=)…。


コメント