12/10



●「第三弾」

ゲームクリエイター小島秀夫監督の新作PS4ゲーム「デスストランディング」の予告第三弾である。先行して発表された二つの予告同様に、あいかわらず何が起きてるのかサッパリ理解できない内容だが、見れば見るほど期待に胸が高鳴る。

最近はプレイステーションVRに気を取られててすかっり忘れてたけど、絶対買うわ。

しかし、この予告のノーマンリーダスといい以前の予告のデルトロ監督とマッツミケルセンといい、昨今のCGの表現力に感心させられるばかりだな。8ビットや16ビットの描画表現で感動してた自分の子供の頃が悪い冗談のように思えてくる。



↑この動画は冒頭の予告をリアルタイムで視聴した海外の人々のリアクションをまとめたもの。
世界中で期待されてるんすね。

発売日はまだ未定とのこと。来年はまだ出ないのかな?

コメント