12/21


●「夜明けの夢」

最近は疲れているせいか熟睡してしまい、滅多に夢を見ることがないのだが、昨日の明け方にとても奇妙な夢を見た。

どこともわからん中東の国で遺跡修復の仕事を任されたが、その遺跡で中学校の同級生だった女子の死体を発見。離れた村落から警察官つれて戻ってくると(その遺跡のある中東の)国から派遣されたという女性が来ていて「あなたもう結構ですのでお帰りください」とか言われる。無償に腹立って、そんな馬鹿な話あるか!と女性を問い詰めると女性はさめざめと泣きはじめて、死んでいたのは自分の母親です子供の頃から虐待を受けていたので殺しました、と衝撃の告白。なんじゃそりゃー!?とびっくり・・・したとこで眼が覚めた。

んー。なんなんだろうな。これは。

心理学者なら、なにがしかの考察を導き出せるのかもしれないが、素人の自分にはちんぷんかんぷんだ。

というか、どうせなら毎日疲れてるんだか綺麗な女の子とXXする夢でも見たいものだけど、そういうことは実際に同様の事をダイレクトかつ頻繁に経験しないと夢にまでは反映されないんだろうな(T_T)。

というわけで心地よい眠りのためにエロ動画でも観るか。

コメント