12/22



●「なんじゃこりゃ」

最初に聞いた時は、てっきりTVドラマ化されるのかと思ったけどバラエティ番組かよ。

素人参加番組って言うまでもなく昔からあったし、そういう番組って往々にして素人をいじって晒し者にする要素があったけど、借金で首が回らない人間集めて(どこまで忠実に再現するのか知らんし、だいたいガチなのかこれ?演出ありきのやらせなんじゃ?)カイジの真似事させるって、ちょっとこれはさすがに悪趣味がすぎるんじゃ(´Д`)?

見るか見ないかで言えば絶対見ねえよこんなもん。

・・・でも名高さんはかっこいいな。こんなしょうもないバラエティにはもったいない怪演じゃないか。

コメント