1/12


●「存在しない」

昨日「ハーロック」を観て、なんやかんやでメインどころ声優仕事に感銘を受けたので、それぞれのTwitterアカウントをフォローをしようと思ったのだけど、見つけられたのは福田彩乃さんのアカウントと三浦春馬さんのスタッフアカウントだけだった。

とりあえず、その二つをフォロー。あと、ついでと言っちゃあなんだけど松本零士先生のファンクラブのアカウントも。

小栗旬さんのも見つけたけど、たぶん成りすましのニセアカウントだろうな。

古田新太さんと蒼井優さんのアカウントは見つからなかった。案外みなさん個人ではやられてないもんなんだ。

もっとも知られてないだけで、こっそり秘密の匿名アカウントとかで日々の出来事についてボヤいてたりしてるのかもしれないけど・・・。

コメント