1/25



●「終幕」

スティーブンキング原作のネットフリックスオリジナルドラマ「THE MYST」、残り五話視聴。

前半での疑問に対する答えが明示され、そして新たに謎も深まり、メインキャストたちはややこしい人間関係を抱えて「さあどうなるんだ?」というところで第一シーズン終了。

めちゃくちゃ続きが気になるわけですが・・・やっぱり第一シーズンで打ち切りなのね(T_T)。

http://www.crank-in.net/drama/news/51869

視聴率悪かったらしいけど、そんなにつまらなかったかな?みなさん気にならないんだろうか?アローヘッドの真相とか?

アメリカドラマって潤沢な資金で作って人気出たらアホみたいにダラダラ続けるけど、人気ないと分かるとスパッと打ち切るよな。

そういう意味じゃ視聴率がよほど悪くならない限り、最後まで続ける日本のテレビドラマのほうが良心的といえるのかもしれない。

まあ日本のテレビドラマなんて、もう長いこと観てないけどね(=_=)。

コメント