1/7


●「三週間ぶり」

昨日は三週間ぶりの休日でした。けれど建設的な消化はできなかったかな?

前日の夜から出かけて都内をふらふら放浪。日が明けてから映画をみるつもりだったけど、もうひとつ興味のわく作品が無くて、なにも観ずに昼に帰宅。

そのまま眠って、気がつけば日が落ちていました(T_T)。年末から半月ちかく無休で働きづめだったので体を休めたのは正解だったのかもしれませんが。

唯一やったことと言えば360°カメラでアホみたいに自撮りをして、それをネットにUPしたことぐらいか。

最近セルフィーを購入したので、それと組み合わせて試行錯誤したのですが、我ながらイマイチ面白みに欠ける出来栄えのものばかり。

面白い(俗にいうインスタ栄えする)ロケーションを探してカメラ片手に小旅行・・・なんてことができれば文句無しなのですが、現状の生活状況では難しいな。

時間の余裕というのは、なかなか手に入らないものです(T_T)。

コメント