1/2


●「今夜の話」

今晩21時からNHKBSプレミアムで放送される「時空超越ドラマ&ドキュメント・美子伝説」に、去年の夏48時間映画祭で共演した高橋綾沙女史が出演されるとのこと。

彼女のツイッターアカウントの固定ツイートで6日ほど前から告知されていたようですが、不覚にも今朝気がつきました。

大正天皇の生母で柳原白蓮の姪であもある柳原愛子役ですって。なんかすげーな。

人さまの話なんで詳細はぶっちゃけ不明なのですが、美子皇后をメインにした番組で柳原愛子役なら、それなりに露出してるのではと勝手に想像しています。

時間があって視聴できる環境にある人は、ぜひ見てあげてください。

人にすすめておいてなんですが私は見られそうにないな(T_T)。BS加入してないし、そもそもテレビが無いし(´Д`)。

地上波放送なら漫画喫茶のPCとかでも見られるけど、BSとかだとどうなんだろう?

まあ、BSのNHK番組って地上波で再放送されることが多いので、その時に見させてもらいますよ。


コメント