1/16


●「容量が問題」

スマートフォンの内部ストレージが、すぐにいっぱいになってしまうので、主なデータを外部ストレージのSDカードに移そうと思ったのだが、小一時間ほど悪戦苦闘して最終的に白旗を揚げた。

ネットでやりかたに関する情報を調べたのだが、androidのバージョンの問題なのか?DIGUNOというスマホの機種自体の問題なのか?いくつかのサイトに書かれている、ほぼ共通したやりかたができないのだ(T_T)。

とりあえずキャッシュやジャンクファイルをマメに消していくしかないのかな?

できればnetflixのアプリをインストールしてスマホでも映画を観たいのだが、今の容量だと夢物語もいいとこだわ(T_T)。

コメント