1/9


●「なかなかしんどい」

DEVILMAN crybaby観たさにnetflixの一番安い料金プランに加入した。ポケットwifiでも問題なく視聴できてありがたい。

DEVILMAN crybaby、エピソード4まで視聴。原作とは真逆にあるポップな画風で正直どうなんだろう?と思ったけど、CMでトラウマという言葉を連発しているだけあっていい意味でなかなかしんどい。

このノリで牧村家を暴徒が襲うシーンも再現されるのかと思うと、想像しただけで鬱な気分になる。

あとストーリーとは別にシレーヌの声優が田中敦子さんという時点で軽く絶頂に達したよ(*´Д`)。

とりあえず続きは明日観る。

しかし視聴できる作品のラインナップが凄いこと。ここ数年の洋邦の主だった映画作品とテレビ番組+オリジナル作品。それを月額650円から観放題となれば、そりゃレンタルDVD店も経営圧迫されるわな(T_T)。


コメント