3/10


●「アクション」

今月は17と31の二日間のみワークショップを受けるつもりだったが、急きょ来週の火曜も受講することになった。先ほどメールにて課題テキスト受け取る。漫画喫茶にてプリントアウトしようと思ったが、それほどの枚数でもないのでやめた。とりあえずスマホのPDFビューワーで閲覧しながら覚えられるであろう。失敗だったのは本来休みだった明日に仕事を入れてしまったことだ。とりあえず火曜までの空いてる時間で折り合いをつけるべし。気がつけば今年もすでに三月。焦る必要はないけど悠長に構える気もない。できるだけアクションをおこしていこう。今年は勉強に明け暮れた去年とは違う景色を観たいのだ。

コメント