3/28


●「整理」

夕方からチマチマとツイッターのフォロワー整理。片思いのフォロワーや非アクティブなフォロワーなど100アカウントほどリムって一部はブロックさせてもらった。その後20アカウントほど新規にフォロー。17時現在フォロー5500のフォロワー5075となっている。なかなかフォロワーが増えないなー。5100前後で一進一退を繰り返している。前にフォロワーが4500を超えたら、それ以降はフォロワーの数×1.1の数までフォローできるとネットの情報で読んだ記憶があるのだが、どうやら違うようで、それを下回るフォロー数で規制がかかってしまうことが頻繁にあるのだ。というわけでフォロワー絶賛募集中です。最低でも10,000フォロワーは欲しいのでよろしくお願いします。よほど変なアカウントじゃない限りはフォロー返しますので・・・。

@Dd41Giant

コメント