3/9


●「個人的リスト」





キャスティングの件で物議をかもした作品だが、新しい予告映像が出るたびに期待がぐんぐんと高まってくる。ざっと見た感じだと劇場版一作目にテレビシリーズの要素をミックスした展開なのかな? ジュリエットピノシュの和服っぽい衣装も興味をそそられる。別の予告で何故かたけしさんだけが日本語を喋ってたのがちょっと気になるが。ちなみに日本語吹き替えバージョンはアニメ版の声優さんが声をあてられるんだとか。それも楽しみだ。




こちらも映像化に際して良くも悪くも物議を呼んだようだけど同じ監督の「ジョジョ~」よりは受け入れられるんじゃないだろうか。ヒロインの杉咲花さんの表情がなんともいいな。どこか小型の室内犬のような弱々しさをかもしだしていて母性本能・・・いや父性本能くすぐられる。もちろんチャンバラアクションにも期待。




もっと先のことだと思ってたら公開は明後日からじゃないか。それを知らなくて土曜日は予定を入れてしまった。予告を見た感じではホラーのような印象を受けるけどジャンル分け不可能の怪作との噂も・・。今一番楽しみな一作。とりあえず来週末に必ず観るぞ!!

以上、今一番観たい映画三連発でした。

・・・いや、まじめな話こうやってどこかしらに記録しておかないと忘れて見そびれちゃうんだよね(=_=)。

コメント