3/31


●「ハーレム」

18時より三軒茶屋にてワークショップ。17日の続きなのだが、今日は女性の参加者三人に対して男性は私一人のみ。いつもは他の男性参加者の演技を観て、その演技に対する講師の松岡プロデューサーの評価を聞きながら自分の演技を微調整というルーチンを行っていたのだが、今回はさすがにそれができず、結果として引き出しの少なさが露呈しまくりの三時間となってしまった。ただ参加者が少なかったぶん密に観てもらったので、それはとても有難かったが(=_=)。年が明けてから試験的に年齢を分けて始まった、ここ三回ほどのシニアクラスだが、やはり参加人数の少なさと参加者性別比率のアンバランスさから、使用テキストの選定が困難なようで、どうやら5月から若い人のクラスと再度統合されるようだ。人数が多くなるのはいいけど、そのぶんメンドクサイ手合いも参加する可能性もおおきくなるので、それはちょっと嫌なんだけどね。とりあえず5月以降も様子を見つつ参加する予定である。

コメント