3/30



●「宿毛」

前にもちょっと書きましたがワークショップで毎月お世話になってる松岡プロデューサーの高知県宿毛市のPR動画が全編YOUTUBEにUPされました。劇中での宿毛のPR要素を抑え気味にされてるのが良いですな。ヒロインかイケメン男子のどっちかがワークショップの常連だと聞いてるんだけど、どっちなんだろう?

松岡プロデューサーのワークショップは常時参加者を募集していますので我こそはと思う人はぜひぜひ。というか私は明日がまさしくそのワークショップの日だったりする。今日の午後からと明日の半日を、またテキストとのにらめっこの時間に費やさないと。まあ上記のような素敵な青春ドラマとは縁遠いシニアクラスのワークショップだけどね(=_=)。

コメント